『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
見た目とは違うんです!
 
見た目とは違うんです!

意外や意外・・

自分・・

花が好き。



うわ!!!!

何のアピール?と思い、このブログを消すのやめて頂けませんか!笑


話だけでも聞いてくだっせぇ〜


とりあえず、花ってすごく美しいものじゃないっすか〜!


プレゼントとかに一輪の花を添える。

それは大事な人に贈る愛。



その人に「喜んでもらいたい」と思ったりして贈るのがプレゼント。

形ない愛を贈るのが花。


なかなか言葉では言えなかったりすることがある。

花には、そこを無言で伝えることができるものだと思うんですよね!



花を贈りたいと思ってもらえるような人になりたいと思いますね〜

と、思ったら・・・



友達に頂きました。笑

でも、この花束すごいな!!


どんな思いで選んでくれたんだろうと・・そこに愛を感じてにやけてしまう。

その友達曰く、なんか自分の特徴とか説明して作ってもらったみたいなんですけど・・

「ボーイッシュの子なんですけど・・・」

って一生懸命説明してくれたみたいです。


花屋さんも、そんな特徴で・・
難しかったんではないでしょうか!笑

でも、最高の花束です!

マジ嬉しい。

ありがとう!感謝感謝!



花ってよく、歌に使われます。

好きな相手を花に例えたり、人生を花に例えたり・・

自分だったら何に例えるかな?

でも・・



花咲かそう

花は美しいものだから・・

いっぱい咲かそう

花は美しいものだから・・



花は愛だと思ってます。


くさいな〜自分っ!笑


こんな時代だからこそ・・
その一本の花が伝えてくれるものがある気がします。





Life Style : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
高橋真麻アナにマジになる!

最近、めちゃくちゃ好きですね〜。

高橋真麻アナ。



自分の笑いのツボわかっとる〜
え!?教えたっけ!?ツボ!?

あれはははははっははは・・やばい。

真麻アナのDVD出たらマジ買うな。
予約して、特典までもらうし!

特典で一番欲しいのは着うたやな〜

最近、おすすめの曲のところに、「お久しぶりね」っていう小柳ルミ子さんの曲があると思うんですが、それも、真麻さんの影響です。

ある番組で真麻さんが歌ってらっしゃったんですが・・・
歌がうまい人はいっぱいいます!が、うまくて面白いって何すか!?


「うましろい!」


っていう新たな褒め言葉が・・
うん、一番しっくりくる!!

最近はYouTubeで、夜通し「うましろい!」
楽しませてもらってます。

一緒に飲みに行きたい芸能人っていうのをいつも勝手にランキング形式で考えてるんですけど・・
1位友近さん 2位globeのKEIKOさん で、3位高橋真麻アナ 
というのが、2010年1月のリアルタイムランキング!ですね。

まぁ、なんとも勝手な、誰の、なんの参考にもならないランキングですが!笑


仲良くなりてぇ〜!!
このBLOGに一緒に撮った写真載せれるように、自分を磨いてガンバします。

 

Life Style : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
モンスターズ・インク


皆さんは、ディズニー映画をみたことありますよね?



友達の中に、ディズニーのキャラクターは知ってるが、ちゃんと観た事ないという子が、周りに2人も・・・

いたんです!!!



ひえっー!!!!キャー!!!
「嘘だろっ」

驚きです。


ディズニーを観らずして生きる、そんな道があったのか?

あえて、わざわざすり抜けて生きてきたというのか・・・

自分には、わけがわかりません。


なんか熱くなっていく自分。
ヒート・アップ自分!

と、いうことで、友達にディズニーのすばらしさを知ってもらおうとDVDを借りにいったわけです。

モンスターズ・インクがTDLに新しくアトラクションとしてできたことをきっかけに、この作品をチョイス。

自分は映画館でも見たんで、今回2回目!
モンスターズインク


作品の内容よりも友達の反応が気になる気になる。

すると・・

友達の目に・・・
「うー・・・(涙)(涙)(涙)」


自分も思わず涙・・・

子供のころに見たときよりも
今回の方がよりジーンときた自分。


改めて「ディズニーいいわ〜!」

何!?このサリーの優しさっ!
何!?このブーのかわいさっ!
何!?このマイクの最後の優しさ〜!

やられました。


影響うけやすい性格は今、携帯のツール全てモンスターズ・インク。

PCの画面もモンスターズ・インク。

さすが自分。


このDVDは今、TSUTAYAも一押しの作品で100円で借りられます。

100円で、こんな感動・・・ありがとうございます。


是非、皆に観てほしい。
PUSHPUSH!

友達はこれからどんどんディズニーみたいと・・
今までの自分を悔やんでおりました。

これこそ、ホントの気持ちだと思います。笑


 
おススメ : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
野鳥の会
 
日本、野鳥の会に是非応募したい写真が撮れました。
野鳥の会

どうでしょうか?

おそらくスズメでしょう。

これほどまでに、スズメがカメラを意識してポーズをきめたところ見たことありますか?
いや、ないでしょう。

かなりレベルが高い作品だということが、おわかりになるかと思います。

日本、野鳥の会の皆様・・返事お待ちしております。笑
Life Style : comments(6) : trackbacks(0) : author by Gussy!
 
音楽のライブ行くの、すごく好き。

テンションあがるあがる。

アーティストより目立たないようにすることだけは心がけてます。


過去はReggae、GLAY、ラルク、湘南乃風、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、SMAP、木村カエラ、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYなど・・

いってきました。


最近、行きたいのは・・・ここにきて嵐!

でもでも、周りにファンクラブ入ってる人いない。

でもでも、ファンクラブじゃないとチケット取れないって聞くし・・・


で、


で、


その通りです。

察しの通り、嵐のファンクラブ入っちゃいました!


今年、ライブあるかな〜♪

嵐のA・RA・SHIはいまでもカラオケで歌いまくり、

今じゃ、櫻井くんのRAPも全て暗記してます。


この曲だと、黄金伝説の1曲まるごと歌えたら100万円いける気がします。


ライブが待ち遠しいぃぃぃぃ。

過去振り返って知らない曲がライブで歌われると寂しいんで、

嵐をいったん棚卸しして、今覚えなおしてます。

ちなみに、ファンクラブの手続きの中で、5人の中で1番好きな人を書かないといけない欄があり・・・

誰っていうのはないんですが、AB型という自分との共通点を持つ相葉くんにしました!


うちわ買うかな♪


Life Style : comments(3) : trackbacks(0) : author by Gussy!
深大寺はダイソン
 
東京戻って、東京の神様に新年のご挨拶とお参りできてないと思い・・

「深大寺」に行ってきました。

深大寺、前々から「自分の中でいきたい場所No.1」に輝いていたんですが、なかなか行けず悔しい毎日・・・が、やっとこさ!だぜ!


深大寺といえば、そばが有名。それとキムタクがMR.BRAINであんみつ食べた場所。

とりあえず、そばは「湧水」に入りました。

やっぱ、手打ちっち、いい〜。

その一手間が、幸せを与えますね〜!よ、そば職人!


そして、いよいよ深大寺・・

入り口には水木しげるさんの作品「ゲゲゲ鬼太郎」がお出迎え!

お、深大寺、すげぃ!

ゲゲゲの鬼太郎と自分

こんなことなら、ちゃんちゃんこ着てくるとやった!

しもた〜!

鬼太郎どんが、口とがらせてチュウしてくるもんだから・・・

この写真はコツンしてるところです。

最近、前歯がでてきたから、ネズミ男の気持ちがなんかすごくわかってしまった。

同情。友情。

勝手にすんません。

さらに深大寺奥に進んでいくと、お店がいっぱい。

焼きせんべいにだんごにあんみつ・・・
陶器なんかも売ってあったり、自分で茶碗作れるところもあったり・・

はっは〜(感心)
賑やかな神社だ!!!

神様も、そら毎日楽しかろ〜!

で、その神様にしっかり手を合わせて願ってきました。

欲深いから、いくつもお願いしてきました。

神様、すべて覚えてくれてますでしょうか!


そして次に向かうは...キムタクのもとへ。

そこのお店「八起」。マジミーハーですね〜!ミーハーどこまでも〜!

店に着くと、その時はお客さんが外の席に2組・・

2組とも、キムタクが座ってた席に座ってる。

あらら、君たちもミーハーかっ!ははは!

他の席に座るものの、やっぱり同じ場所に座りたいのは完全なるミーハー。

その2組のお客さんが立ち上がるも同時に場所移動の準備。

そして、ようやくキムタクの場所。

キムタクの場所


こんな感じです。

この嬉しそうなっ!ねっ!

満足です。

もちろん、注文したのは「あんみつ」です。

なかなか、あんみつ食べる機会ないので、糖分ファンクラブとしては甘く甘くおいしかったです。

気づけば、知らぬ間にこの日チョイスしたサングラスもキムタクみたいなの選んじゃってた。

潜在意識か?

うわ、恥ずかしっ。

こてこてのファンみたいやん。



でも、これだけ雰囲気あるところなんで、やっぱ、いろんな番組やロケ地になってるらしいです。

深大寺、また行こう♪


東京にきて、もうすぐ2年・・・

もっと早く「深大寺」きとけばよかった〜!

魅力的な「深大寺」。

すこーし愛して、ながーく愛して。みたいなね。


深大寺の魅力に吸い込まれた自分。

深大寺は吸引力の落ちない唯一の神社です。

深大ソン。










Event : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
ぐっちくん。
 
お正月のぐっちくん。
正月ぐっち

癒されるぅ〜。

i Pod に入れていつも持ち歩いてます。

一日何回見てるか・・・

たまらーん。





あ・・・


はやく人間としておっきくなりたい。

牛乳のんでおっきくなれるもんじゃないし、

今は日々をしっかり歩むしかない。。


信長並の野望をグツグツと温めてます。

夢もつと毎日がもどかしく・・たのしく・・

今やばいです。

毎日興奮状態にあり、夢のこと考え出すと目がさえるさえる!

眠れず・・・


ベッドに横になりながらも紙にペン走らせ・・・
ペン握ったまま眠りにつく毎日・・

受験勉強でも、そんなことしたことないのに!笑


Gの野望。


いつかは訪れる死。

めいっぱいこの人生を楽しんでやる気持ちがあふれんばかりです。






 
Family : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
高塚地蔵
 
家族で、お参りにきたのは、大分県にある「高塚地蔵」。

ウチは、ココときめている。

受験、怪我したとき、上京するとき・・

あらゆる出来事のとき、ここにお願いにきます。

自分の年齢の数だけ紙にお願いごとを書いて神社の周りに貼ると願いが叶うといわれてます。

もちろん自分も書いてきました。

25歳になったんで25個。

鐘

鐘鳴らし。

「ゴーンゴーン」

で、お参り。


兄貴が深々と頭をさげる。

腰がひくいですね〜

兄貴に抱かれてぐっちもお辞儀。えらいねー。

隣はウチのばぁちゃん。

あれ、ばあちゃんは、目がかゆいのかな?

目薬貸そうか?

高塚

目の調子よかなったばあちゃんと自分。

長い階段をよくがんばって登りました!

まだまだ元気です!

「健康一番」


「あんたが一番」


Life Style : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
あけましておめでとう御座います
 
改めまして「新年あけましておめでとうございます!」

マジで、アケオメdeコトヨロです。

昨年12月は、締めのあいさつもなしか!と座布団が飛んできてもおかしくない程、酷い終わり方だったと思います。

でも、ただ・・伝えたいこと・・

それは、元気いっぱいでした。

そら、何より何よりぃ!!

ありがとうございます。

2009年を振り返ってみたものの、日々楽しくは過ごせましたが、何を残せたかと言われると、正月のモチがまだ喉にひっかかって・・ん・・言えません。

2010年は、“何か一つ残せるように気合い入れていきまっしょい”

うぃい〜!



Life Style : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
靴と財布事情の関係性。

オシャレは足元から〜ということで・・・

靴3足買いました。

大好きな靴を履いて新年を迎えようという試みです。

いい靴は、素敵な場所へと導いてくれるって言います。

導いてくれるかな〜(淡い期待)


でも、3足買ったのには・・・

大きな理由があります。

確かに・・・欲しい靴はいっぱいあります。が、普段は3足も買えません。

でも・・・

 

これもらえるって聞いたから!!!!!

アディダスの缶なんですが、椅子にもなるように優しいクッションもついてて、中に靴2〜3足入ります。

デカイ缶です。

部屋のインテリアにも、たまんねぇ〜!!

この缶、欲しくても買えないんです。このプレミアさに・・

頑張らせて頂きました。

もう、財布が風邪ひきそうです。

クシュン。

あ、財布がくしゃみしました。

早く、暖めてあげないと・・・と思い、一生懸命働いてます。



でも、その缶見るたび、

店側も、うまいな〜!!やるな!!

と、なんかにやけてしまいます。

なんなんですかね、この気持ち。笑





と、今、速報が入りました!
今日、実家(福岡)は初雪が降ったと!!

東京もそろそろ降るかな〜

クリスマス・・・部屋の中、曇った窓の向こうに初雪がちらつくの見たいっすね〜♪

なんか、ドラマみたいなそんなシチュエーションに弱い。

まつげに雪積もらせて、GLAYの「Winter again」口ずさむ自分が、想像できます。


暖冬とは、言いますが、言うても・・・やっぱ冬は寒い。

季節を楽しもうじゃないか、日本人!(お前、誰やねん!)




Life Style : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
<< : 3/12 : >>