『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
モンスターズ・インク


皆さんは、ディズニー映画をみたことありますよね?



友達の中に、ディズニーのキャラクターは知ってるが、ちゃんと観た事ないという子が、周りに2人も・・・

いたんです!!!



ひえっー!!!!キャー!!!
「嘘だろっ」

驚きです。


ディズニーを観らずして生きる、そんな道があったのか?

あえて、わざわざすり抜けて生きてきたというのか・・・

自分には、わけがわかりません。


なんか熱くなっていく自分。
ヒート・アップ自分!

と、いうことで、友達にディズニーのすばらしさを知ってもらおうとDVDを借りにいったわけです。

モンスターズ・インクがTDLに新しくアトラクションとしてできたことをきっかけに、この作品をチョイス。

自分は映画館でも見たんで、今回2回目!
モンスターズインク


作品の内容よりも友達の反応が気になる気になる。

すると・・

友達の目に・・・
「うー・・・(涙)(涙)(涙)」


自分も思わず涙・・・

子供のころに見たときよりも
今回の方がよりジーンときた自分。


改めて「ディズニーいいわ〜!」

何!?このサリーの優しさっ!
何!?このブーのかわいさっ!
何!?このマイクの最後の優しさ〜!

やられました。


影響うけやすい性格は今、携帯のツール全てモンスターズ・インク。

PCの画面もモンスターズ・インク。

さすが自分。


このDVDは今、TSUTAYAも一押しの作品で100円で借りられます。

100円で、こんな感動・・・ありがとうございます。


是非、皆に観てほしい。
PUSHPUSH!

友達はこれからどんどんディズニーみたいと・・
今までの自分を悔やんでおりました。

これこそ、ホントの気持ちだと思います。笑


 
おススメ : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ディイズニー☆
楽しか〜・きれいか〜・よか〜。
ネズミは好かんばってん、
ミッキーは好いとーよ。
また行こうごたるね。
posted by シャネル : 2010/01/26 12:16 AM :
お堅い私に夢をありがとう!!笑
posted by アメリカンナッツ : 2010/01/25 11:49 PM :
わたくしもディズニー映画全くとは言いませんが、あまり見たことございません(^o^;
只の報告なってしまいました(笑)
posted by 早乙女 : 2010/01/25 11:27 PM :
最近ブログの更新率いいね〜☆goodだねー!
てかディズニー映画最高よね!
ニモとかもちょー泣ける!
あたしはアラジンがすき☆
あんな恋したいわぁ
てか影響うけすぎ!笑
posted by やこ : 2010/01/25 9:17 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/96
<< NEW : TOP : OLD>>