『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
伊豆パラ!!!
 長い間、ブログをお休みしていた間にも行事はわんさかありますて、
今年夏一番のビックイベントは…『伊豆』ですッ


うーみぃは ひろいーな おおきいなー


東京に出稼ぎに来て、1年ちょい。
去年は海をお目にすることができず、今年こそはの。。。で行った、これは、ヒリゾ海岸
つか、スケール、ケタ違い、デカー  ハンパネー
ヒリゾ海岸

伊豆よかねー!!伊豆っちいう響きすいとー!!
だって『izu』ばい。しゃれとらーす!!

このヒリゾ海岸。。。実はいってません。

惜しくも欠航を告げられ、目と鼻の先までいっての、ジュラーイグッバイ。
マジ天気は晴れとっとに、欠航っち。。『kekkou』っち。

自然はわからんもんばい。かなわーん!

このヒリゾ海岸は、魚と一緒に泳げるとして、ご有名みたいです。 

来年は一緒に行こうぜ!友よ!

結局は、舞磯浜に行きまして、高波にやられながら楽しみました

あ!!!!!!!
伊豆に行く途中に、富士山見たんだった!!!!
富士山
よ!日本一!

と、石川さゆっちゃんの天城越え歌いながら、越えさせていただきました「天城」
まさに「天城越え」

伊豆への道のりは、なかなかおもっしか〜
気に入った
 
グシュラン的に三ツ星★★★です

Travel : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








おもしっかったね〜♪♪
日焼けはやばかったけど…笑
今度こそヒリゾの魚たちに会いにいこ☆
posted by アメリカンナッツ : 2009/08/27 11:43 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/9
<< NEW : TOP : OLD>>