『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
G店長!
きたよきたよ〜♪

『合格』通知いただきました!

11月29日のフリーマーケットに出店できるようになりました!

いらっしゃいませ〜♪

初の店長です。

喜ばしいんですが、ムチウチ店長です。

早く治さなければ…。

ドラえも〜ん!!

ムチウチが治ったとしたら…あんなこといいな♪できたらいいな♪ですよ!

でも、治った前提で考えると…やはり、一番頭悩むのは、お値段。

ニトリではありませんが、やはり「お値段以上!」でなければと。「お値段異常!」だと潰れるでしょうから、それは免れたい!

少しでも高く売りたい店側(私)と少しでも安く買いたい消費者。

この駆け引きが、ね!

恋の駆け引きは得意ですが、こういった駆け引きは……(笑)

自分で言っときながら、今、吹きだしてしもた(笑)

なんて正直な!

ま、なんといっても、地域の方々とのおしゃべりを楽しみにしてまーす!


・・・とか言いながらも、ちゃっかりしてますよ〜!

目玉商品の方、準備できてます!

まだ言えませんが!


是非、お時間に余裕があれば、お店に足運んでください!!


ま、探す必要もなく、目立ってると思われます。

オーラ、感じてください!(笑)

詳細です。
場所:調布市市庁舎前広場
時間:10時〜15時


よろしくお願いします!
ご近所に、この内容『回覧板』で回しといて下さい!笑
Event : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/75
<< NEW : TOP : OLD>>