『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
MJ46

「MJ46」・・マイケルジャクソンが残した46の奇跡

まだまだ、MJの熱は冷めない。。

久々、六本木に足を運んだ。

場所がよくわからんな〜と歩くと・・・
人ごみ

ひぇ〜!!!!!

ん、ここだな。

MJ

並ぶこと2時間・・ディズニーランド並みの待ち時間。。

寒くて、お腹も痛み・・思わずMJと同じ格好になり・・・

ウワォ!(高音)


MJの実際に着た服に、手袋、そして幼い頃書いた絵などが展示されていた。

この展示品は全て、オークションにかけられるとのことで、もう二度とお目にできないかもしれないものばかりだ。

目に焼け〜

焼き付けろ〜

まさか、オークションで落せる?はずもない。

自信、可能性、財源、全てにおいてミジンもない。

あららのパーフェックト!

なんと悲しいパーフェクト!

こんなにMJ好きなんに・・

と、いうことで、ポストカード400円を購入。

なんとも優しいお値段。

どーもー。


せっかく六本木にきたんだからと、ヒルズでご飯♪

「豆金」

という中華料理屋さんに入りました。

さすが、ヒルズに入ってるお店ですよ!

豆金

おいちかったでーす!!!

今日も間違いなく‘幸せ’です。




 
Event : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ヒルズってか六本木に全然いってなーい!
けど、イルミネーションきれいだしいきたいわぁ〜
中華もおいしそうだけど、高そうだぁ〜(>_<。)
posted by やっこ : 2009/11/13 11:42 PM :
もう一回映画みにいっちゃう??(^^)
posted by アメリカンナッツ : 2009/11/13 8:15 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/68
<< NEW : TOP : OLD>>