『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
結婚式〜絆〜
 
私事ですが、このたび、結婚す・・

と、なるのも近いかもしれません。

なぜなら・・

ブーケキャッチ

ブーケ、キャッチしました。



が、あれ?なんとも・・競争率が低い・・(周りに誰もいない)

それもそのはず、実際は、手、足、めーいっぱい伸ばしたものの、バスケ部の犬猿の仲、バレー部の子にとられた〜!!!!!!

自分、センターだったのに・・

ヒールも低いのに・・

で、その子が貸してくれた。ブーケ。

で、あたかも自分が取ったかのように撮影の協力までしてくれた・・その子。
優しい。

そら、次、結婚できるわ〜!笑


メインの新婦であるトモダチ・・とにかく美しかった!

カレンダーにしたいくらいの美しさ、うちわにしたいくらいの美しさ!

お父さんとの登場には、グッときますねー。


今回の結婚式・・ただの出席者じゃでけん!

余興で、どう感動させるか!

‘チーム瀬高’で、前々から案を出しあっての、当日朝8時から練習に励みーので気合は十分!

今回、私の役割は重要ポジション。

みんなの思いを受け継いだ魂のボールを最終的に新郎に渡すというもの。

で、今回、私の持ちネタでもあります、「今田光輝」として出演。

それが、これだ!1・2・3!
光輝

自分としても、久々の光輝で・・嬉しかったっす。

なんとしても、成功させたい一心で、やらせて頂きました。

心配していた、両家の両親からも、すごく喜んでもらい、一番笑いに厳しい新婦からも「あんた、よかったばい!」と、一言、言って頂き・・満足です。

余興だけかとおもいきやの、さすがは瀬高!

着がえようとしたその時、リーダーからの厳しい視線。

「あんた、2次会もそれでいかんなら!・・わかっとろーもん?」

ひぇー。

自分の運命(さだめ)とやらを、再確認し・・

2次会もこのままいっちゃいました。

乾杯の音頭をとらせていただき・・

いい気分になったのは言うまでもありません。笑


で、帰りの電車も、もちろん光輝で乗車し、グシマ(素)に戻ったのは家についた0時過ぎのことでした。


自分というより、光輝に‘おつかれ’


なんといっても、このたびはご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!


 


Event : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ブーケ取っちゃった(笑)

でも、ほんっっといい結婚式じゃったー!
光輝さん、ありがとう(/--)/
posted by 鳥居さゆき : 2009/11/16 6:08 PM :
あんたまじありがとうやった(^O^)笑い泣きさせてもらいました(ρ_;)
美しかった?なら来年の正月はハガキやなくてカレンダーおくるね☆2010年はそれでいこ!
posted by 新婦ミッキーマウス : 2009/11/14 12:49 AM :
あたしもその今田光輝みたいよー!
やってやってー!
やってやってー!
posted by やっこ : 2009/11/13 11:32 PM :
あんた〜よかったよ!っち言うのも何回目やろ?
あんたさすがやった!準主役んごつして持っていかすも〜ん!!!!!
posted by 早乙女 : 2009/11/13 10:52 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/66
<< NEW : TOP : OLD>>