『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
THIS IS IT

MJ最高!

かっこよすぎ!

「POWER」ガンガンにもらってきました!

ほんと、LIVEを見てるような感じで、LIVEに対する熱い思いと、FUNを愛する気持ちが、たっぷり詰った映画でした。

あと、8日。。。

LIVEまで、あと8日だったんです。。。

50歳まで生きて、FINAL LIVEまで、あと8日。。。

なんで!!!

凄い惜&悔です。

人に夢を与える、まさにエンターテイナー。

「KING OF POP」まさに「KING」。

もっともっと細かく書きたい気持ちをあと2週間、我慢します。

まだ、これから観に行く人も多いやろうし!!

今、毎朝、「BEAT IT」で動きだします。

右手でリズム刻んで、気分はMJ。

もう少ししたら、忘年会、新年会シーズン。

2次会で歌って踊れるように「BEAT IT」マスターしようと企んでます。

ここで言ったら意味ないじゃーん!


いつも行く映画館に観に行ったが、本当に今まで見たことのない賑わいで・・

GOODS販売には人だかり。

もみくちゃにされながらも、MJグッズをGET!

マイケルグッズ

キーホルダーとミニタオル!

早速、これ鍵に付けました。

キーホルダー

きゃー!かわいー!



でも、ほんとにオススメの映画です。

MJをあまり知らない人でも、泣けちゃいます。脈上がります。

なあんか惹かれてしまうんです。これが!

だって、自分ばみんしゃい!
も一回観にいく勢いですし、世の中のインフレに負けず、DVDがでろーもんなら確実買っちゃいますって。






MJ・・彼はほんと永遠です。

STAR☆






  
おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








KING OF POP。
KINGって記録と記憶が残る人を言うんでしょうネ。

グッシーさんも夢は大きく志し高く頑張って下さい!!


グッシー、よかろうもん!!
N.R.Sも歌うよかろうもん!!


NO music NO life.
posted by スパイクのサボテン : 2009/11/02 2:08 AM :
すでに疲れた。
今日はハロウィン!
渋谷にいたら、ただ疲れ果てて、むなしくなるんだろーなぁ‥
1人ハロウィンパーティーやぁ☆
マイケルでも聴きますか☆
posted by やっこ : 2009/10/31 8:54 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/62
<< NEW : TOP : OLD>>