『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
kiritz


前々から気になってはいたんですが・・

値段とカロリーを考えると、どうしてもチャレンジできずにいた。

この臆病者ッ!

人生一回しかないといつも思って生きてるつもりでいるのに、

気になるものを気になるままにしておくとは・・・

こりゃ、今死んだら後悔するわ!!

で、やっと買ってみた「kiri」

うわ〜

うわ〜

うほぉ〜

ぎゃんうまかーッ!

もっと早く出会いたかった!!

この旨さを知らずして、のほほんと生きてたかと思うと悔しいぜ!笑

人生、もったいなかったな〜


この旨さに大好きな「RITZ」を出会わせたら、正直‘やばい’ことはすぐにわかった。

運命の赤い糸で結ばれた「kiri」と「RITZ」。。

今夜、二人はついに結ばれたーーー!!

そう、「kiritz」(キリッツ)!!

kiritz

さすが、自分!!

キューピットとして、役目をしっかり果たしました。

マジブラボー!


もし、自分と同じように気になってはいたけれども的、人がいらっしゃるなら・・

これは飛び込むべし!

人生損しまっせ〜!




今日は、素晴らしい結婚式でした。

では、ご来場の皆様・・

「kiritz!をお願い致します。」

「それでは、一本締めとさせて頂きます!」

「よ〜!」

パン。終

おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








私のキューピッド役もよろしく(*^□^*)
posted by 早乙女 : 2009/10/06 11:09 PM :
おいしいよそりゃ。
なんかピザ食べたくない?
今日の休憩ピザとろう!
posted by やっこ : 2009/10/06 8:56 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/49
<< NEW : TOP : OLD>>