『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
バギー♪


栃木。。ちょっとはまりました。


乗り物が好きで有名な自分が、バギーに乗ったことがないというのは・・ちょっとね〜。

ちょっと…いかんでしょ。

んなら〜のノリで乗ったバギー!
バギー

どうです?

さすがの乗り物好き!ちょちょっと説明聞いたら、ちょちょっとでテクッちった。

ちょちょっとでテクッちった自分から言わせるとカーブをどれだけスムーズに乗りこなせるか、自分の体の一部として乗りこなせるか、ここが極めて大事なとこである。

そこを意識しながら、カーブのとき、自然にアクセルを緩め思いっきりハンドルを切った。


・・・きまった。
それはまさに、オリンピックで、池谷幸雄がバック転を決めた感じ。フラッシュバック!!

メダル級に拍手喝采♪

そして、最後のコーナーを曲がり帰ってくる頃には、片手で自由自在にバギーを操っていた。

そう、あんのじょうバギー使いとなっていた。

この笑みみれば、わかるだろうが、気分は、「バギー国際選手権」にでも出場して、優勝したかのような気分。

「やったぜ!みんな!」笑

カナリ誇らしげだ。

「シャンパーン持ってこーい!!」



乗り物好きは今日もチャリンコでブイブイいわす。
「コーナーは上体を低くし、曲がった後は上体を戻し、直線は立ちこぎ」
こうして、コープへ買い物へ行く…



























            

Travel : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








相変わらず…あんた〜
3割り増し…いやいやー今回は5割り増し!?(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/29 11:10 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/43
<< NEW : TOP : OLD>>