『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
SW〜オワリ〜

SWがついに終わった。


皆さん!すいません・・

この日、またもや手をだしてしまった。

牡蠣(MAIMON)

でた〜!!!牡蠣!!!

ちゃっかり場所を恵比寿に移してみた。

SWということで、世間は賑わってるという情報を聞き、それにのっかって、ちょっとしゃれたとこに行って賑わってみた。

写真で見たときにゃ、スニーカーじゃいけないような、洋服も正装でなけらばいけないような雰囲気・・・

が、もし・・自分達だけきめて行っても、それはそれで恥ずかしい。。

「こいつら、金を持ってる」と勘違いされて、どんどん料理が運ばれてきてもらっても困る。

もはや、V.I.P ROOM などに連れてかれたら…ひくにひけない。。

と考えた末、アメカジで行った。

また牡蠣

これで正解だった。

へんなプレッシャーも感じることなく、おいしく牡蠣をいただくことができた。

だが、食事前に一杯水を飲みたかったが、さすがに「水」とは、言えなかった。

大人やな〜。

大人の階段登る〜

ただ今、ちゃくちゃくと登っております。



が、楽しかったのはここまで・・・


お会計の時間がやってきた・・・


んな、まさか・・・


おとなりのじゃ・・ありません??


予想価格を軽く超えた。


思わず、食べたものを1から振り返る・・・


あ、確かに・・食べたな・・・


諭吉ちゃん・・・バイバイ。またね。


諭吉ちゃんとの別れの後・・・


コンビニによった。。


ベビースターラーメンを買った。


・・・
安く思えてしかたなかった。





Travel : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








SW・・・私は柿(牡蠣ちがい)を食しました。食後に背中をかきました。その後、手紙を書きました。かき尽くしのSWを過ごしました。牡蠣ば食べたか〜☆
posted by シャネル : 2009/09/27 10:28 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/42
<< NEW : TOP : OLD>>