『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
SW〜チュウカン〜


ようやっく、帰ってきました。

「ただいま〜!」

部屋が荒れてる。。。ガーン。。



19日から栃木県の那須に行ってきやした!ごめんねごめんね〜!


が、そこで自分に思いもしないことが襲いかかった・・・

まず、那須の美術館に行ったんす。

すばらしい絵がたくさんあり、絵にひたっていた所・・
変なおじさんに急に声をかけられた。
「お前はヒーローだ!お前こそ我が国を救えるたった一人のヒーローだ!わが国では恐竜が暴れて国をめちゃくちゃにしようとしている。このままでは国が滅びるのも時間の問題だ!た、たのむ。。わが国を救ってくれ!」
と、いかにも的に言われ、「チチンプイプイ」とまた、いかにも的に魔法をかけられた。

すると、急に身体が浮いて・・・そこにあったゴミ箱に身体が吸い込まれていった・・・
宙に浮く

そのまま頭から落ちていってしまったのだろう・・・頭を強く打ったようだ。
しばらくして意識が戻り、目をあけると・・・

ゴリラの中

ひぇ〜!!!!
どうやら、その例の世界にきてしまったらしい!!

危うく、ゴリラのご飯になってしまうところだった。。あぶねぇ、セーフ。。。


まだ人生やり残したことがいっぱいあるぞと、久々の自慢のダッシュで、世界陸上はもう終わったぞ!と思いながらも、ウサイン・ボルトを意識して走った。。
ふん。。ゴリラも自分の走りにはついてこれなっかようだ。。

ようやくゴリラを振りきり、ジャングルに突入!!

猿に狙われる

すると、今度は猿に命を狙わた。。。

PTA会長だった父の血が自分に流れているだけはある。ここは、なんとか話し合いという形で、お猿さんを納得させることに見事成功し、仲良くなれた。
ほんと、父のおかげであり、またこのお猿さんが日本語を話せたのが、なにより救いであった。

で、お猿さんの話によると、この先に例の恐竜がいるとのこと。。。

「やべぇ!自分はまさに崖っぷちのヒーローだ!月9の山ピーとかぶってる!」
と興奮し、恐竜を捕まえて、この国を救うことを胸に強く誓った。


「LOVE makes me strong!」


地球で自分のことを待っている人への愛が自分を強くする。



そして、ジャングルを突き進むこと3分。。。

慣れない土地のせいか、昨日の酒が抜けてないのか・・
自慢のダッシュはもうできない程、体力は限界を迎えていた。。

ただ、「LOVE makes me strong!」

それだけだった。

次に待っていたのは・・
恐竜にやられる

でた〜!!!!恐竜!!!!
踏んずけられそうになったが・・

ほんの一瞬の差で助かった。
やべ、マジ崖っぷちだ〜

そ・し・て・・・
国をめちゃめちゃにしようとしている恐竜を発見!

こいつだ!こいつがボスだ!こいつさえ抑えれば・・・

少年サッカーに一時入団したときに習得した自慢のキックと、兄貴とのきょうだい喧嘩で習得した相手に威圧感を与える文句&態度と、人生の色々な壁をのり越えてきたこの拳で真正面からぶつかっていった。。

経験が見事に生かされた!
やっぱ、やってて無駄なことはひとつもないと改めて思った。。。

で、決闘の末。。。
恐竜確保

ようやく・・夕方5時のサイレンと同時に、恐竜を確保できた。
(東京では鳴るかわかりませんが、田舎では夕方5時にサイレンが鳴ります)
まさに、ブザービート!!!!


これでようやく、国は救われ、活気を取り戻したとさ。。。

で、崖っぷちのヒーローもようやく元の世界に戻してもらった。。
下半身が見えない

が、テーブルの上に置かれた箱の中から、出てくることとなった。

この嬉しそうな表情見てもらえればわかると思うが・・・
改めて、この地球(ホシ)に生まれてよかったー!!と心から思ったのであった。




私ですか?・・無傷です。

確かに、少し膝はすりむきましたが、こんなのネタ見せで、おもいっきりネタをやった後、「で、これ面白くないのはわかってるよね?笑」と講師に言われたときのショックに比べたら屁です。。笑


・・・てか、この撮影のためだけに那須に行ってきました。
にゃはは。


撮影協力:那須とりっくあーとぴあ
      (この写真の恐竜や自分の背景は全て平面に描かれた絵です。)




Travel : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
スポンサーサイト
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








久々にコメントしました!

熱の入ったblog最高ですね☆毎日見るのが日課になりつつあります!
posted by オキナワ : 2009/09/23 1:11 AM :
あんた〜「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」でDVDに対抗して、フォトエッセ出すなら??
私、絶対買うよ!(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/22 11:34 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/41
<< NEW : TOP : OLD>>