『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
からし高菜


人は食わずして生きてはいけない。

腹へっては戦はできぬ。

で、今日、何食べます?


戦に行く前に・・・これ、食べてみんしゃいッ!
高菜

「「瀬高の高菜!」」

ピリッとして、なんち言うても白ご飯によく合う!ベストマッチ!

そして、隙っ歯に、よくつまる。いつまっでん高菜の風味が、お口の中に広がる!隙っ歯ナイス!隙っ歯にもベストマッチ!

そして、なんといっても、そこの君にきっと、マッチ!照。



母から、たまにメールがくる。

「あと、いくつ?」

え?なんが?
ま、まさか、高菜!?

あれ?うちって、高菜屋っけ?

違うよな〜

「元気?」より、何より、今、母が一番気になるのは、高菜の減り具合。
減りようによっては、どれくらい補充すればいいか・・・発注担当のノリコ。

東京に来て、高菜が送られ始めて1年。。

あれから一度として、高菜を切らしたことはない。

見事な仕事っぷりだ、ノリコ。


でも、母心だろう。ありがたや〜ありがたや〜


母がこうまでして、送り続けたくなるのも食べたらわかる!


どうせアホなら、食べなきゃ、損ッ!損ッ!ソレソレソレソレ〜♪




あの「ノリコ」も推奨!笑

是非一度、ご賞味あれ!



母でよければ発注受け付けます。(笑)






 











 

おススメ : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ノリちゃんが発注担当なら、私は何担当がいいかな?私にも仕事ちょーだいばい(^O^)
瀬高は高菜Japanやねっ(笑)とすると…柳川は鰻Japanと名乗ってもいいかな?まぁ…今度彦マロに代わって私が高菜のグルメレポーターするねっ!
posted by ローストビーフ : 2009/09/14 1:58 AM :
のりチャン、さすがだね〜!!
おすそわけありがとう☆
美味しかった―^▽^


posted by アメリカンナッツ : 2009/09/13 12:36 PM :
おに〇る?(笑)
トンコツラーメンにも、入れても美味しいよね〜(^-^)v
posted by さっころ : 2009/09/13 8:58 AM :
もち高菜の油炒めを強く推奨します!!!
ノリチャンよりも押して押して押し倒します(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/13 1:18 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/35
<< NEW : TOP : OLD>>