『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
溜まった脂肪を落とす

ついに本腰いれてやることにした「ダイエット」。

日々、自分のお腹が裕福になっていく。
裕福した覚えはないぞ。


「あーもう、この腹ありえない!」


とかシャウトしつつ、まだどこか自分のお腹撫でながら、ぽっこりしてて「かわいい」と思ってしまう自分がいる。究極の自己愛。

でも、20代、「ここで根性みせなきゃいつみせる!」と、こぶしをきかせ、今回は本気で自分を奮いたたせた。

で、今日皆さんの前で誓います。


−「自分、痩せます。ウエスト−5cm、体重3キロ/1ヶ月」−



まずは原因をさぐらなければ・・・

原因は、わかってるんです。おそらくビールに、深夜の芋けんぴ。

ばあちゃんが教えてくれた、芋けんぴのうまさ!知ってしまった〜!


これが、裕福なお腹をつくりだしている。


「ダイエット」に関していろんな番組を見たり、人から話をきいたのをまとめて、
今回作りだした
「Gussy!オリジナルダイエットメニュー」!


朝:バナナ一本に野菜ジュース一本
昼:自由
夜:自由


自分、ダイエットなめてますかね?


いやいや、まさかこれだけじゃ・・・これだけじゃあ、ありましぇん!

ルック!
和漢箋「溜まった脂肪を落とす/和漢箋(ロート製薬)」

これ、食前に一日3回飲みます。誓。

やっぱ、薬に頼るしかなかったんす。少しでも楽に痩せようとする自分が嫌い。悔しい。
でも、腹筋だ腹筋だ!と思うのはほんの一瞬で、

現実、さっそうと薬局のコーナーうろつき始め、和漢箋を手に取り会計し、足早に家に帰る自分がここいる。−

自分にガッカリです。
でも、頼るしかなかったんす、この腹。


1ヶ月後、いい報告ができるように、マジやりやす。

もし、このダイエットが成功した暁には、

自分、脱ぎたがりになってるかもしれません!
季節はずれの海水浴、誘っちゃうかもしれません!!

でも、その時は、4649!

自分、マジFIGHT!

オモウ事 : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








今、ここにダイエット宣言したってことは牡蠣にはあたってないなぁ〜
牡蠣にあたった日にゃー1日に3kg痩せれるのでは…?(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/08 9:28 PM :
時々ダイエット思い立つよね?今度はいつまで続くやら…(笑)
posted by アメリカンナッツ : 2009/09/08 8:22 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/26
<< NEW : TOP : OLD>>