『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
OYSTER BER
 
こないだ、オイスターバーに行ってきました。

オイスター、つまりは牡蠣です。

牡蠣…



私、4回あたりました。

宝くじは買っても買ってもかすりもせず、セブンイレブンの700円買ってひけるくじも、無理して700円分買ってひいたのに商品あたらず×8回。
なぜこんなことになるんでしょうか、My Life。

・・・・そういえば、去年家が落雷にもあたりました。まさにドンマイライフ。



話は戻りますが4回も牡蠣にあたると、気づけば、牡蠣にあたったときの痛みを誰よりもよく知ることとなっておりました。

本当につらいんす。
上から下から押し寄せる波。出しても出しても押し寄せる波。
トイレをほぼ5〜6時間は住家とし、生息することとなります。
(※その時、トイレは占領させて頂くことになるため、周りの人に迷惑をかけないように占領できるトイレを選ぶことも大事だ!)

あー。本当に本当につらい。

・・・でも、そのトイレの中で何度も思うんです。

「また牡蠣食べたい。」

異常です。


牡蠣は人を魅了する。

はずれたら、大変な道が待ってる。
でも、それがわかってても、食べることをやめさせてくれない。

まるで、牡蠣せい剤。

・・失礼、うまいこと言ってる場合じゃない。

覚醒剤は本当にダメだ。



でも、うまい食べ方は言わなきゃ!

牡蠣を蒸して、ポン酢で頂く。
シンプルだが、これに勝るものはない。
蒸し牡蠣¥2800/岩手産牡蠣6個

生もフライも旨い。だが、やはりこれに勝るものはない。
牡蠣食べる「トゥルッ!と〜


世界中の牡蠣が揃う OYSTER BER 一度行ってみる価値は十分にある。

−トゥルッと幸せをつかむなら、 OYSTER BER へ Go!−


※ただ、牡蠣は栄養価の高い食品ではありますが、食べ過ぎることで消化器官に負担をかけ、体調不良を引き起こすことが私のようにありますので、食べ過ぎにご注意ください。


 












おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








唯一、グッシーがダイエットする時が牡蠣に当たった時やんね(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/05 3:07 PM :
牡蠣!めちゃめちゃ大好き☆
それも生牡蠣しか好きぢゃないの。カキフライはいまいち。
あたし一回も当たったことないよー
あーめちゃ牡蠣食べたくなったぁ〜つれてって(^^)
posted by やっこ : 2009/09/05 8:56 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/22
<< NEW : TOP : OLD>>