『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
まこっちゃん。

自慢がある。

オードリーの春日さん並みに胸を張って言いたい!
トゥース!ではなく、イェーイ!と。

私と同じ道を選んできて立派に歩んでいる人がいる。

自民党:古賀誠さんだ。

生まれた地、保育園、小学、中学、高校 ・・・すべて同じ道を歩んできた。

大学だけは、私の凡ミス。唯一、違った。
行きたくても行けない理由がそこにはあった。

成績の壁。崩してやろうかと思ったが、打ち崩せぬ程の分厚い壁だった。

そこさえクリアできていれば、今頃いい意味でヤバイ事になっていたことは間違いない。

ただただ悔やまれる。


町の人は、まこっちゃんと勝手ながら皆呼んでいる。

国を動かす、まこっちゃん。

かっこいい。

もう一度言うが、私は同じ道を歩んできた。近いものを感じる。

今日は大事な選挙。
頑張れ、まこっちゃん。
選挙権が福岡にないのが、これまた私の凡ミス。

一票をまこっちゃんのために使いたかった。

まこっちゃんと勝って喜びあいたい!

イェーイ!って。





 




オモウ事 : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/20
<< NEW : TOP : OLD>>