『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
瀬中。

今振り返れば、やはり中学は青春そのものでした。

ただ、今も青春真っ盛りですけどね。ヒヒッ



「自分、瀬中。」

なんか、ブランドの服を身に着けたかのように、誇らしい自分がそこにいる。


一人一人がとりあえずやばい。

セサミストリートのメンバーを上回る。

個性という言葉で、色々乗り越えてきたというか片付けてきた仲間。

今も年2回会う仲間。

東京に名古屋に広島・・どんなに離れても帰ってくる仲間。

居酒屋に申し訳ない程、アルコールよりもしゃべりで、
歯茎が乾いた時だけ、ちょろっと水を飲む仲間。

ネタがつきない。

時間がとにかく欲しい。

あたいにもしゃべらして〜!

しゃべるタイミング逃したら最後、なかなかしゃべれない。

テーブルから上半身乗りだして、前に前に!我が我が!の仲間。


だが、『中学の頃といっちょん変わらんごとして、意外とそれぞれがかっこいい大人になってる!』



・・今、思い切り仲間を褒めてみたものの、

皆、褒められることになれてない。
褒められると、硬直してしまう。のも、また我が仲間である。



とにかく、こんしぇからしか仲間が大好きなんす。


いつか雑誌のインタビューで言いたい。

出身はどこですか?

・・・「自分、瀬中。」



オモウ事 : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








あっ!!ども☆Ussyyですけど☆まいどッッッ(^3^)/いやいや、ん〜なこつよ照  ん〜なこつ、ん〜なこつ☆★☆          あっ!!別にこのステージば借りて、コメント兼Ussyyのブログとかしようち思いよらんけん、大丈夫ばい☆★☆              ふひゃひゃにゃひゃ☆
posted by Ussyy!! : 2009/09/15 8:52 PM :
なんか泣けそうだったやん〜(笑)

確かに…、けなしてなんぼの瀬中仲間です!
また正月に喋りまくろうぜぃ〜ヒヒィ〜。
posted by こっぴぃ : 2009/09/05 6:29 PM :
そんな仲間がいるグッシーはちょー幸せ者だよ☆
あたしも地元帰っても変わらない仲間がいて、東京に住んでる仲間も素敵な子ばっかり。
人との出会いは大切にしなきゃなぁ〜〜〜ってつくづく思う!
posted by やっこ : 2009/09/04 10:01 PM :
だいぶ上げらしたばい!こん人(笑)
うちら貶されて生きてきたけん誉めらるっと口ごもろーが↑↑↑
またそこが可愛らしいとこっ!(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/04 9:05 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/19
<< NEW : TOP : OLD>>