『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
『2009.08.11』 
だいぶ杉田かおるですが、

8月11日はMy BirthDay!!

時計の針が12時を指すとなんか嬉しい。
生まれた気分になる。

やっぱ、母の声を聞きたくなり電話を手にとるが、もう51歳、明日は仕事、疲れきって寝てる。

歳をとると、なんがさみしいかって、こういうこと(笑)

まぁ、朝起きてすぐにメールを頂きました。


その針が変わる瞬間は、盛大にお祝いして頂きました!

ケーキで何が好き?
・・・ショートケーキも好きだし、チーズケーキも好き・・・

火ついてる チーズケーキ

で両方。
ちょー贅沢。

「ありがとう」


芸人らしく、火消すふりしつつ、顔から飛び込もうか迷ったが・・
火を消す
普通に火を消した。

おなかにおいしく入れたい。
フォークで頂く道を選んでしまった。


たまらなく美味しかった。

25歳は甘さ(美味しさ)に負けずスパイシーに笑いとっていかなきゃ!

25歳誕生日は到底芸人とは 言えないよ/郷ひろみ でした。


でも、生まれてきたことにマジ感謝。
そして、皆にマジ感謝。

自分の人生、マジ輝かせんとなって、ほんと思いました!!

「夢にときめけ 明日にきらめけ」 









Event : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ぐしまさん誕生日やったんや??
おめでとです?
今度お祝い飲みしましょ???
posted by ほーりー : 2009/08/30 5:47 PM :
今回、キレイに終わりましたね(T_T)/~
もっとこう〜もっとこうッッッ!!!!!!
くるやつ、やってこっ☆
posted by Ussy!!! : 2009/08/29 11:55 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/16
<< NEW : TOP : OLD>>