『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
究極の海鮮丼


この前のブログで、焼肉の話をさせてもらいましたが、

あれだけをみると、焼肉に染まった人みたいに思われがちですが、

魚にだって染まってます。

ジャパネットたかたのごとく紹介するならば、

「今回ご紹介するのはこの商品!!沼津の丸天丼!!」

丼のみ

これ、究極です。

もし、自分が魚に生まれたとしたならば、この店で調理されたいと思う。

それほど究極です。

中央にみえるエビ、あれが私です。

丸天 海鮮丼

今回は人間として生まれましたので、中央のが私です。

この左のお味噌汁、ここに注目して頂きたい。サイズとしては小さいんですが、半分切れちゃってますが、私ではなく、お味噌汁に注目して頂きたい。

大体、サイドメニュー的なお味噌汁、へたするとインスタントのパターンもよくあるご時世。

確かに、インスタントのレベルもハンパないレベルにまできてます。

だけれども、このお味噌汁にこそ腕を振るっていただきたいと思う、いちグルメファン。

この味噌汁、おそらく魚のいいダシ、でるとこまでだしています。
私と一緒ですね、個性をうまく引き出してます。いい職人です。

この海鮮丼にお味噌汁を黙って食べるのは、極めて困難です。

食べにきていた誰もが、一口食べたとたん、一旦、箸を置く。

脳が、あまりの旨さに 混乱状態。

「ここはどこ?私はだれ?」

おかしなことになってます。

究極の味は静岡県沼津の「丸天」という店で食べれます。

そこで働くおばちゃんもまた、活きがよく、魚にまけてません!

怒らせるとこわいと思われます。

駐車券はお支払い前に見せるようにして下さい。

怒らせるとこわいと思われます。・・・







おススメ : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
スポンサーサイト
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/15
<< NEW : TOP : OLD>>