『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
ほくろの件

北斗の拳ではなくて、あくまで、今回のタイトルは「ほくろの件」。

昔から不思議な現象が我が身に起こっている。

人のほくろ見て、その位置を覚えると、しばらくして、そこにほくろが誕生する。

なんてこった〜

私は言える。すべてのほくろが誰から頂いたものか。

いちお、御礼は言っときます。ありがと。

さらに、人の指を借りて、どこにほくろがあるか、ほくろを見らずバスガイド並みに案内できる。

特技とはまさにこのことだと思う。



あまり、ほくろを強く見せないでほしい。

幼少の頃から暗記力には少し自信がある自分は、簡単に覚えてしまう。

こんなの朝飯前だ!

脳がフル回転!止められない!

本人も気づいてないだろう的なほくろを見つけたときには一番燃える。


ちなみに北斗の拳のケンシロウには、ほくろらしきものはまだ見あたらない・・・
でも、あくまで今回のタイトルは「ほくろの件」


皮膚科の先生が言ってた。

ほくろは触ったらだめです。成長します。


・・・
結論:ほくろは生き物です。

ようやく、ここまでたどり着きました。
この続きは、いつか学会で・・・  By Gussy!教授








オモウ事 : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








もうそろそろあたしのほくろもうつるやろ〜(笑)イシシシシ
posted by アメリカンナッツ : 2009/09/03 10:58 PM :
顔中ほくろがある私はもう二度とグッシーの目を見ることが出来ませんね…(笑)
posted by 早乙女 : 2009/09/03 9:19 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/14
<< NEW : TOP : OLD>>