『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
サングラスへの熱き想い。

ブログにでている写真で、もうご紹介済みなんですが、

・・・サングラス好きです。

もしかすると、愛している。

もしかすると、タモリさんよりもサングラスをかけている時間が長いかもしれません。

サングラス暦7年半。

7年半…アルバイトでいったら、もう周りからはベテラン扱いで、時には社員より詳しかったりする。そして社員に新人教育を任され、「なんで自分が?」とか言いつつ、嬉しげに色々教える日々を送ってたりする。そして、会社からも、社員にならないかなどの話まで頂き始め、「いや、いいっすぅ」とか言いつつも、口元がゆるんでしまう。

まさにこの状態。

7年半とは、まさにこの状態。長い。

熊本の下通りで購入した青いサングラスに始まった、サングラスとの長いながーい付き合い。



サングラスは紫外線から、目を守るためにかけている。
こう言い続けた、かけている理由。


・・・
夜、かけてます。
部屋でも、たまにかけています。
コンタクト落として探しているとき、そういえばかけています。
洋服選ぶとき、もちろんかけています。・・・帰ってサングラスはずした時、買った服をみて、こんな色じゃなかった!ってなパターンよくある、ある。
(すいませんが、クーリングオフ。)

サングラスは紫外線から、目を守るた・・・ファッションです。



自分にとってサングラスとはですか?
「0に10かけるよりも、全然意味をもちます。326(笑)」


では、今、お気に入りのサングラス、TOP2です。

年から年中いつでもキマルNo.2
黒ふちGUCCIの黒ブチ。

今の季節、堂々のNo.1
ティアドロップGUCCIのティアドロップ

タモリさん、Mr.マリックに続け、自分!





オモウ事 : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








サングラスでこんなに語れるのはあんた以外おらん!!
そして、こんなに愛してやまないのもあんただけ(笑)
posted by 早乙女 : 2009/08/28 11:12 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/13
<< NEW : TOP : OLD>>