『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
朝ごはん。


天気はいいし、今日は素敵な朝を作りました。



この前の休みの日に、なんか、お値段お高めのおソーセージを買ってみた。

その、おソーセージは最高の形で出番を迎えた。


これは、正直、マジ話、「ホテール級」

うまかったー!!!


たまにはよかね!お高めのおソーセージも。

このソーセージ買うために、欲しいものいくつ諦めたか・・・

靴でしょ。。ジュエリーでしょ。。宝石箱(笑)でしょ。。白菜に。。コアラのマーチに。。

って、ウソウソ。

どんだけソーセージ高いとかってね。。


明日は母の日。・・・&NHKマイルカップ。

自分を生んでくれた母に感謝の気持ちを込めて、なにか贈り物を・・・

すべては明日の結果次第・・・

おかん!待ってろ!うまかソーセージ贈るけんねー!!



Life Style : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
スポンサーサイト
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








本当に欲しい物は手に入らない事がわかりました。妥協して皆生きてるんでしょうか?
posted by 桜 : 2010/07/12 12:59 AM :
素敵な朝ごはんですネ!!
こないだ、36時間ご飯を食べてなかった事に気付きました。1日半ご飯を食べてないと、気付いてから食事を食べるまでの1時間半がとても長く感じましたが、もうすぐMJの1周忌。時が過ぎるのは早いですネ。
posted by Lady bug : 2010/06/23 1:53 AM :
いまカステラ食べてる!
ソーセージ食べたいー
てか早く遊びにいこうよー。
あとメガネ買いにいくよ☆
posted by やこ : 2010/05/09 2:49 PM :
高級おソーセージはおいくら万円なん?!

素敵な朝やね☆

お腹減ってきた〜!!
posted by qua : 2010/05/09 7:46 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/126
<< NEW : TOP : OLD>>