『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
無念。


紅しょうがが食べたいのに食べたらピーポーピーポー(救急車行き)。

紅しょうが、豚丼には絶対必要なのに、食べたらピーポーピーポー。

とんこつラーメンには、やっぱ紅しょうがばい!でも、食べたらピーポーピーポー。

こげな無念は、他にあるもんか!

あるわけなかろーが!

・・・好き。でも、食べたらピーポーピーポー。



で、昨日の晩・・・もっとも恐れていた事件は起きた。


日ごろ、あれほど我慢していたのに・・

私、豚丼が食べたい!
どうなってもいい!
とにかく、豚丼が食べたい!

という発作が起きたのは、午後9時過ぎ。

ついに・・サトミ解禁。

向かった先は「松屋」。。

豚丼に半熟たまごに七味ふりかけて・・・

手がのびるぅぅぅぅ・・紅しょうがーーーーーーーー!

とめてくれる人はおらず、たっぷりとのっけてしもた~!

「なに~、やっちまったな」

ふるいかっ。

で、パクリパクリ、パックパク・・食べちゃった。

おっ、のー。

アウチ。



帰って直後、やはりキタ−−−−−−!
不安的中!
悲劇!地獄!


夜中の2時まで戦いは続いた・・・

最後に我身を救ったのは、やはり・・正露丸だった。


ありがとう・・正露丸。



好きなのに、近づけない紅しょうが。

今日から永遠の片思いが始まる・・・

決して結ばれることは、もうないだろう・・・

またひとつ、切ないラブストーリーは終わりを迎えた。

THE END.

Life Style : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








食べるけんたい!
多分、また食べるやろ(^◇^)

もうすぐ、桜花賞だね…
posted by アメリカンナッツ : 2010/04/09 11:33 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/120
<< NEW : TOP : OLD>>