『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
Refresh!

疲れきった毎日に、どうケリをつけるかっていうね、ことを考えたんすよ!

ケリのつけ方みっけました。

Refresh!のしかた…

これ!!
Refresh!

まんまやん!
「KAGOME 野菜生活 Refresh!」

ウチの父は言ってました。
「KAGOME」なら、大丈夫。

これは、そうとうなる信頼です。
父とKAGOMEの間にはいったい何があったのか、
それはすいませんが、私にもわかりません。

ただ、父と自分の間には…愛です。照。

でも、ほんとこれを飲んだとき、「KAGOME、やってくれたな」って正直思いました!
一体、自分がどの立場で、ものを言ってるのか。
それは別としまして・・・

でも、このうまさをどう伝えようか正直困難でした。
これ、すっきり味だな〜と思ったら、すっきり味とパッケージにすでに書いてあるし、
クリアタイプだな〜と思ったら、これも書いてあるし、
これ、絶対100%だろって思ったら、これまた100%だし!!!!

これ、おいしいです。
ケース買い(25歳、大人買い)しました。

言いたいことは大体商品に書いてある。

ただ、ひとつ言わせてもらうならば、「KAGOMEなら、大丈夫」
以上。






おススメ : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








パパが言うなら間違いない!!
posted by 早乙女 : 2009/08/27 11:15 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/12
<< NEW : TOP : OLD>>