『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
BON−VOYAGE LOVERS

もう、桜も咲くなら、気分は夏、一直線!

気持ちはREGGAEモードに突入しました。

最近買ったCDです。



『BON−VOYAGE LOVERS』

これ、なかなか、いいすよ!

コレ、ながすと・・


ビール好きは、昼間から、ビール飲みたくなるような・・

口の周りに残った歯磨き粉が愛しく思えてくるような・・

足の指壁にぶつけたって、笑えちゃうような・・

できもしない、指カスカスならしてアメリカンチックにのってみたくなるような・・

WAXで髪ぼさぼさにして、元モデルみたいな気持ちで撮影に挑みたくなるような・・

ん・・・全身で、太陽うけとめたくなるような??




これ、全部、自分にあらわれた症状です。笑
はい、ヒドイです。


が、とにかく優雅な気持ちにさせてくれます!

最高の昼下がりに・・

なりやすよ♪



Life Style : comments(3) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








Yah man!!

夏、よかろうもん!!
レゲエ、よかろうもん!!

素敵なCD紹介ありがとう(^u^)
少し前にでたものですが。。。
「MIGHTY CROWN presents LIFE STYLE」
っていうCD聞きました??
-HAPPY/JING TENG-
ゆっくりした時間を過ごせます!!
入道雲と山がよく似合うッッッ!!!
posted by Raggae : 2010/03/26 12:52 AM :
それききながらドライブいこー♪
posted by アメリカンナッツ : 2010/03/25 8:44 PM :
銀座にグッシ−さんのポスター貼って貰いましょう!

打倒!沢尻エリカです(笑)
僕がハイパークリエーターになります(笑)
posted by 新宿美容師 : 2010/03/24 11:11 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/118
<< NEW : TOP : OLD>>