『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
パークパクチュギュッ!


ポニョ見た?

ポニョ見た。

見た見たっ!


世間様がブームまっただ中の時は、ただ、のぞみちゃんと一緒になって踊って歌ってたけど・・
あ、いっけねぇー!
映画みてない。

で、やっと自分のところにも、そのブームが到来!
ポニョ参上!

はっはー(家来がお辞儀)


なんと、バカなことを!


こんなにおもしろいなら、あん時、見とけばよかった。

おもしろいっていうより・・かわうぃいい!


微笑ましく見続けられる。
癒しの世界!

ポーニョポーニョポニョ♪
私の子!
いや、私の子よ!


いやぁ・・・魚の子ですわー!



つか、ポニョさんもよかったですけど・・
そうすけ!ありゃ、将来確実にモテる。

えらいな男だよ(笑)


あ・・・気になる気になる・・
となりで、島倉千代子の「人生いろいろ」を口ずさんでいる人がいる・・

そっちに気を奪われる。。。


あーーーーー!!!
限界。

すいません、また明日♪



Life Style : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








ぽにょ映画館で2回もみたよー!まぢきゃわいー!ぽにょになりたいの。なれる?なれる?答えは明日聞かせて☆笑
posted by やこ : 2010/02/10 12:33 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/109
<< NEW : TOP : OLD>>