『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
初めての体験。
 
病院にいって湿布をもらうことになった。

薬局に移動し、湿布を待っていた。

「小柳さーん!」

「森さん!」

「長田さーん!長田さーん!」

次、次と名前が呼ばれていく・・・

そして、しばらくして・・・

「さとみちゃーん!」

は?

なんで?

あたい?

動揺してキョロキョロしていると・・

「ぐしまさとみちゃーん!」

いやいや、誰が幼児だよ!

さっき、顔みたよね?カルテ見た?

25!25歳!

どいうことーーーーーーーッ!


ま、とりあえずもらいにいくと、

当たり前に湿布の使い方の説明してきて、

「ぐしまちゃん、680円です。」

誰が友達だよ!仲間だよ!

と、おもわず、ふきだしてしまいました・・

その人も、ふざけてる様子でもないし・・

なんなんでしょうか?

ハテ?


この歳、初めての経験でした。






Life Style : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








私も読んだ瞬間…吹き出した(*^□^*)
posted by 早乙女 : 2010/02/07 12:44 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/108
<< NEW : TOP : OLD>>