『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : author by スポンサードリンク
ヤッフォィ!!〜今日がSTART!〜
 
キターーーーー!

まちにまったよ、この日!

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」のDVDがキターーーー!

予約してたから1000円OFFでGETだぜ!

ヤッフォィ!!

早速DVD再生してみたが・・・

画面・・・・ちいさぁあああぁぁぁぁぃ

ショック!!

映画でみてたの想像してたから、こら、参った。

それでも、サウンドはこだわったスピーカーを使い、音は最適!


あーーーーマジかっこいいな!

MJ!

簡単にKINGって使えない。

これこそKING。

KINGがいる世界といない世界・・

本当に寂しく思います。

マジこのLIVE、チケット100万でも行きたい。

借金背負ってでも、人生の中で、このLIVEにいったことってすごい宝になりそう・・

まぁ、ただ、100万でもいけなっかたでしょう。

ティキショー(涙)



かっこいい・・

かっけ・・

すごっ・・

やばぃ・・

こんな言葉の連続です。

L・O・V・E

マイコー!!


でも、残された自分達ってなんができるかって、未来のために地球をもっと愛することなんでしょう。

あきらめたらそこで終わり。

だいたいのことって勝手に可能性を0においてる。

地球を救うことって、そんな簡単なことではない大きなことだと思うけど・・

あきらめたら終わり。

信じて続ければ、未来はある。

そう、感じました!


愛にあふれた世界・・・

つくっていかなきゃな!

自分も子供の頃、郵便送る時自分の住所を「地球日本福岡県・・・」って書いてたのを思い出す。

この地球で生きさせてもらって、もっと地球のこと考えなきゃなって・・

スケールがでかいからこそ、みんなで一つになってやる必要があって・・

一つになるってことは・・そこにはきっと愛があふれてる気がします。

MJ

生きて先頭きってほしかった。

悔やまれる・・


人生、ほんと一寸先はわからない。

やれること、納得できるまで、その日を突っ走ろう!!!

よ〜い!どん!


「START!」








Life Style : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








なんか最近のブログ、きまってるねぇ!(^^)!
posted by アメリカンナッツ : 2010/02/02 1:45 PM :
なんかぐっしーいいことゆうね!うんうん。
あたしまだMJの映画観てないからみたい!
ほんとかっこいーよね。
毎日朝iPodできいてるよ☆
posted by やこ : 2010/01/30 6:43 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/104
<< NEW : TOP : OLD>>