『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
「サヨナライツカ」

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと 
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

というとこから始まる「サヨナライツカ」・・



観てきました!!!

いやぁ、よかった!!!

R15指定で、ちょっと気合い入れていってきたんですけど・・

中山美穂さん、ぎゃん素敵か〜!
マジで!
くぅ〜。

ビビるぅー!



あれを「大人」の色気っていうんですかぁぁあ!?

この映画こそ3Dで観たかった!笑

もっと間近に観たかったばい!


キャスティングもすごくよくて、相手役に西島さんの演技力や笑顔に惹かれましたね〜。

石田ゆり子さんも、あれは自分が監督でも石田ゆり子さん抜擢してましたね。ほんと、石田のゆりちゃんじゃなきゃダメな配役で。

撮影場所のタイもすごい素敵で、一度行きたいと思い、H・I・SのHPを思わずみたりしちゃいました。

あ、高い。残念。

今回、フライトはあきらめました。

はやっ。笑 NEVER GIVE UPよ 自分!


明日も見に行こうかな?

これ、DVD買おう!と始まって10分で思いました。/会社員Gさん

官能シーンも、あとの方でちらちらかと思いきやっっっ!/アルバイトGさん

涙なしに観れませんでした。/公務員ぽいGさん

世界中の誰よりきっと・・みぽりんが・・好きです/客室乗務員Gさん

・・・

皆やられてます。

ほんと、最近やられっぱなし!

とりあえず、この作品見てほしいと思います。/広報担当Gさん


あ〜パンフレットも買ったし満足。

前はパンフレット買うのもったいない気がしてましたが、今は、将来観た映画をまた振り返りたいときがきた時のためと思って、好きな作品は買うようになりました!



で、最初の質問・・・
皆さんはどっちだとおもいますか?


私はきっと愛したことを思い出す・・・



ぷ(笑)

最近なんすか、自分のブログ。

歌舞伎町のホスト並みに愛を語ってません?

愛とは・・・だの花だの。

へへへ・・・

笑って許して〜♪
















おススメ : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
スポンサーサイト
- : - : - : author by スポンサードリンク
Comment








あたしもサヨナライツカみたい!
そんなにぐっしーがおせおせならきっといい映画なんだろぉねぇ〜
最近映画とか観てないから心豊かにしよう☆
昨日の新年会、まさかの胃痛?腹痛?で途中退場しました‥
posted by やこ : 2010/01/28 2:42 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gussy-g-xyz.jugem.jp/trackback/103
<< NEW : TOP : OLD>>