『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
「サヨナライツカ」

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと 
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

というとこから始まる「サヨナライツカ」・・



観てきました!!!

いやぁ、よかった!!!

R15指定で、ちょっと気合い入れていってきたんですけど・・

中山美穂さん、ぎゃん素敵か〜!
マジで!
くぅ〜。

ビビるぅー!



あれを「大人」の色気っていうんですかぁぁあ!?

この映画こそ3Dで観たかった!笑

もっと間近に観たかったばい!


キャスティングもすごくよくて、相手役に西島さんの演技力や笑顔に惹かれましたね〜。

石田ゆり子さんも、あれは自分が監督でも石田ゆり子さん抜擢してましたね。ほんと、石田のゆりちゃんじゃなきゃダメな配役で。

撮影場所のタイもすごい素敵で、一度行きたいと思い、H・I・SのHPを思わずみたりしちゃいました。

あ、高い。残念。

今回、フライトはあきらめました。

はやっ。笑 NEVER GIVE UPよ 自分!


明日も見に行こうかな?

これ、DVD買おう!と始まって10分で思いました。/会社員Gさん

官能シーンも、あとの方でちらちらかと思いきやっっっ!/アルバイトGさん

涙なしに観れませんでした。/公務員ぽいGさん

世界中の誰よりきっと・・みぽりんが・・好きです/客室乗務員Gさん

・・・

皆やられてます。

ほんと、最近やられっぱなし!

とりあえず、この作品見てほしいと思います。/広報担当Gさん


あ〜パンフレットも買ったし満足。

前はパンフレット買うのもったいない気がしてましたが、今は、将来観た映画をまた振り返りたいときがきた時のためと思って、好きな作品は買うようになりました!



で、最初の質問・・・
皆さんはどっちだとおもいますか?


私はきっと愛したことを思い出す・・・



ぷ(笑)

最近なんすか、自分のブログ。

歌舞伎町のホスト並みに愛を語ってません?

愛とは・・・だの花だの。

へへへ・・・

笑って許して〜♪
















おススメ : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
モンスターズ・インク


皆さんは、ディズニー映画をみたことありますよね?



友達の中に、ディズニーのキャラクターは知ってるが、ちゃんと観た事ないという子が、周りに2人も・・・

いたんです!!!



ひえっー!!!!キャー!!!
「嘘だろっ」

驚きです。


ディズニーを観らずして生きる、そんな道があったのか?

あえて、わざわざすり抜けて生きてきたというのか・・・

自分には、わけがわかりません。


なんか熱くなっていく自分。
ヒート・アップ自分!

と、いうことで、友達にディズニーのすばらしさを知ってもらおうとDVDを借りにいったわけです。

モンスターズ・インクがTDLに新しくアトラクションとしてできたことをきっかけに、この作品をチョイス。

自分は映画館でも見たんで、今回2回目!
モンスターズインク


作品の内容よりも友達の反応が気になる気になる。

すると・・

友達の目に・・・
「うー・・・(涙)(涙)(涙)」


自分も思わず涙・・・

子供のころに見たときよりも
今回の方がよりジーンときた自分。


改めて「ディズニーいいわ〜!」

何!?このサリーの優しさっ!
何!?このブーのかわいさっ!
何!?このマイクの最後の優しさ〜!

やられました。


影響うけやすい性格は今、携帯のツール全てモンスターズ・インク。

PCの画面もモンスターズ・インク。

さすが自分。


このDVDは今、TSUTAYAも一押しの作品で100円で借りられます。

100円で、こんな感動・・・ありがとうございます。


是非、皆に観てほしい。
PUSHPUSH!

友達はこれからどんどんディズニーみたいと・・
今までの自分を悔やんでおりました。

これこそ、ホントの気持ちだと思います。笑


 
おススメ : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
THIS IS IT

MJ最高!

かっこよすぎ!

「POWER」ガンガンにもらってきました!

ほんと、LIVEを見てるような感じで、LIVEに対する熱い思いと、FUNを愛する気持ちが、たっぷり詰った映画でした。

あと、8日。。。

LIVEまで、あと8日だったんです。。。

50歳まで生きて、FINAL LIVEまで、あと8日。。。

なんで!!!

凄い惜&悔です。

人に夢を与える、まさにエンターテイナー。

「KING OF POP」まさに「KING」。

もっともっと細かく書きたい気持ちをあと2週間、我慢します。

まだ、これから観に行く人も多いやろうし!!

今、毎朝、「BEAT IT」で動きだします。

右手でリズム刻んで、気分はMJ。

もう少ししたら、忘年会、新年会シーズン。

2次会で歌って踊れるように「BEAT IT」マスターしようと企んでます。

ここで言ったら意味ないじゃーん!


いつも行く映画館に観に行ったが、本当に今まで見たことのない賑わいで・・

GOODS販売には人だかり。

もみくちゃにされながらも、MJグッズをGET!

マイケルグッズ

キーホルダーとミニタオル!

早速、これ鍵に付けました。

キーホルダー

きゃー!かわいー!



でも、ほんとにオススメの映画です。

MJをあまり知らない人でも、泣けちゃいます。脈上がります。

なあんか惹かれてしまうんです。これが!

だって、自分ばみんしゃい!
も一回観にいく勢いですし、世の中のインフレに負けず、DVDがでろーもんなら確実買っちゃいますって。






MJ・・彼はほんと永遠です。

STAR☆






  
おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
kiritz


前々から気になってはいたんですが・・

値段とカロリーを考えると、どうしてもチャレンジできずにいた。

この臆病者ッ!

人生一回しかないといつも思って生きてるつもりでいるのに、

気になるものを気になるままにしておくとは・・・

こりゃ、今死んだら後悔するわ!!

で、やっと買ってみた「kiri」

うわ〜

うわ〜

うほぉ〜

ぎゃんうまかーッ!

もっと早く出会いたかった!!

この旨さを知らずして、のほほんと生きてたかと思うと悔しいぜ!笑

人生、もったいなかったな〜


この旨さに大好きな「RITZ」を出会わせたら、正直‘やばい’ことはすぐにわかった。

運命の赤い糸で結ばれた「kiri」と「RITZ」。。

今夜、二人はついに結ばれたーーー!!

そう、「kiritz」(キリッツ)!!

kiritz

さすが、自分!!

キューピットとして、役目をしっかり果たしました。

マジブラボー!


もし、自分と同じように気になってはいたけれども的、人がいらっしゃるなら・・

これは飛び込むべし!

人生損しまっせ〜!




今日は、素晴らしい結婚式でした。

では、ご来場の皆様・・

「kiritz!をお願い致します。」

「それでは、一本締めとさせて頂きます!」

「よ〜!」

パン。終

おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
からし高菜


人は食わずして生きてはいけない。

腹へっては戦はできぬ。

で、今日、何食べます?


戦に行く前に・・・これ、食べてみんしゃいッ!
高菜

「「瀬高の高菜!」」

ピリッとして、なんち言うても白ご飯によく合う!ベストマッチ!

そして、隙っ歯に、よくつまる。いつまっでん高菜の風味が、お口の中に広がる!隙っ歯ナイス!隙っ歯にもベストマッチ!

そして、なんといっても、そこの君にきっと、マッチ!照。



母から、たまにメールがくる。

「あと、いくつ?」

え?なんが?
ま、まさか、高菜!?

あれ?うちって、高菜屋っけ?

違うよな〜

「元気?」より、何より、今、母が一番気になるのは、高菜の減り具合。
減りようによっては、どれくらい補充すればいいか・・・発注担当のノリコ。

東京に来て、高菜が送られ始めて1年。。

あれから一度として、高菜を切らしたことはない。

見事な仕事っぷりだ、ノリコ。


でも、母心だろう。ありがたや〜ありがたや〜


母がこうまでして、送り続けたくなるのも食べたらわかる!


どうせアホなら、食べなきゃ、損ッ!損ッ!ソレソレソレソレ〜♪




あの「ノリコ」も推奨!笑

是非一度、ご賞味あれ!



母でよければ発注受け付けます。(笑)






 











 

おススメ : comments(4) : trackbacks(0) : author by Gussy!
OYSTER BER
 
こないだ、オイスターバーに行ってきました。

オイスター、つまりは牡蠣です。

牡蠣…



私、4回あたりました。

宝くじは買っても買ってもかすりもせず、セブンイレブンの700円買ってひけるくじも、無理して700円分買ってひいたのに商品あたらず×8回。
なぜこんなことになるんでしょうか、My Life。

・・・・そういえば、去年家が落雷にもあたりました。まさにドンマイライフ。



話は戻りますが4回も牡蠣にあたると、気づけば、牡蠣にあたったときの痛みを誰よりもよく知ることとなっておりました。

本当につらいんす。
上から下から押し寄せる波。出しても出しても押し寄せる波。
トイレをほぼ5〜6時間は住家とし、生息することとなります。
(※その時、トイレは占領させて頂くことになるため、周りの人に迷惑をかけないように占領できるトイレを選ぶことも大事だ!)

あー。本当に本当につらい。

・・・でも、そのトイレの中で何度も思うんです。

「また牡蠣食べたい。」

異常です。


牡蠣は人を魅了する。

はずれたら、大変な道が待ってる。
でも、それがわかってても、食べることをやめさせてくれない。

まるで、牡蠣せい剤。

・・失礼、うまいこと言ってる場合じゃない。

覚醒剤は本当にダメだ。



でも、うまい食べ方は言わなきゃ!

牡蠣を蒸して、ポン酢で頂く。
シンプルだが、これに勝るものはない。
蒸し牡蠣¥2800/岩手産牡蠣6個

生もフライも旨い。だが、やはりこれに勝るものはない。
牡蠣食べる「トゥルッ!と〜


世界中の牡蠣が揃う OYSTER BER 一度行ってみる価値は十分にある。

−トゥルッと幸せをつかむなら、 OYSTER BER へ Go!−


※ただ、牡蠣は栄養価の高い食品ではありますが、食べ過ぎることで消化器官に負担をかけ、体調不良を引き起こすことが私のようにありますので、食べ過ぎにご注意ください。


 












おススメ : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
究極の海鮮丼


この前のブログで、焼肉の話をさせてもらいましたが、

あれだけをみると、焼肉に染まった人みたいに思われがちですが、

魚にだって染まってます。

ジャパネットたかたのごとく紹介するならば、

「今回ご紹介するのはこの商品!!沼津の丸天丼!!」

丼のみ

これ、究極です。

もし、自分が魚に生まれたとしたならば、この店で調理されたいと思う。

それほど究極です。

中央にみえるエビ、あれが私です。

丸天 海鮮丼

今回は人間として生まれましたので、中央のが私です。

この左のお味噌汁、ここに注目して頂きたい。サイズとしては小さいんですが、半分切れちゃってますが、私ではなく、お味噌汁に注目して頂きたい。

大体、サイドメニュー的なお味噌汁、へたするとインスタントのパターンもよくあるご時世。

確かに、インスタントのレベルもハンパないレベルにまできてます。

だけれども、このお味噌汁にこそ腕を振るっていただきたいと思う、いちグルメファン。

この味噌汁、おそらく魚のいいダシ、でるとこまでだしています。
私と一緒ですね、個性をうまく引き出してます。いい職人です。

この海鮮丼にお味噌汁を黙って食べるのは、極めて困難です。

食べにきていた誰もが、一口食べたとたん、一旦、箸を置く。

脳が、あまりの旨さに 混乱状態。

「ここはどこ?私はだれ?」

おかしなことになってます。

究極の味は静岡県沼津の「丸天」という店で食べれます。

そこで働くおばちゃんもまた、活きがよく、魚にまけてません!

怒らせるとこわいと思われます。

駐車券はお支払い前に見せるようにして下さい。

怒らせるとこわいと思われます。・・・







おススメ : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
Refresh!

疲れきった毎日に、どうケリをつけるかっていうね、ことを考えたんすよ!

ケリのつけ方みっけました。

Refresh!のしかた…

これ!!
Refresh!

まんまやん!
「KAGOME 野菜生活 Refresh!」

ウチの父は言ってました。
「KAGOME」なら、大丈夫。

これは、そうとうなる信頼です。
父とKAGOMEの間にはいったい何があったのか、
それはすいませんが、私にもわかりません。

ただ、父と自分の間には…愛です。照。

でも、ほんとこれを飲んだとき、「KAGOME、やってくれたな」って正直思いました!
一体、自分がどの立場で、ものを言ってるのか。
それは別としまして・・・

でも、このうまさをどう伝えようか正直困難でした。
これ、すっきり味だな〜と思ったら、すっきり味とパッケージにすでに書いてあるし、
クリアタイプだな〜と思ったら、これも書いてあるし、
これ、絶対100%だろって思ったら、これまた100%だし!!!!

これ、おいしいです。
ケース買い(25歳、大人買い)しました。

言いたいことは大体商品に書いてある。

ただ、ひとつ言わせてもらうならば、「KAGOMEなら、大丈夫」
以上。






おススメ : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
月1の焼肉。
これだけは決めている。
揺るがない想いである。
 
いろんなものは譲ってきたつもりだが、
これだけは譲れない!!!!!!!

「月1の焼肉。」
墨田区にある「牛車」で食べる焼肉。とりあえずビールにレバ刺しで始まる焼肉。

レバ刺し

このレバ刺し。っなんなんですか!!!
誰ですか?

こんなうまいもの・・・・。(唇噛み締める)

で、続くは、タン、カルビ、ロース。チョレギに・・・あ、あと レバ刺し追加で!!!

パターンはいつも決まってる。
決まってないのは、政権交代の行方。

私は行きます。8月30日衆議院議員選挙。




おススメ : comments(0) : trackbacks(0) : author by Gussy!
紳助画伯!
以前から気になって木になって。。。

私、行きました。

その気になる店潜入しました!!

カメラが入るのは、どうやら初めて…ではないようです 

が、しかし!!
撮影の許可頂いたら撮影するのがプロ

↓↓↓↓御覧あれ↓↓↓↓

行列のできる法律相談所で、うわさの例のあの絵
「島田紳助さん作」のこの絵。

紳助さんの絵?

なんか、自分が誇らしい〜


(身内会議開始)
ね、この絵みると、なんかパワーもらえるね〜。
んなら、ココはウチのパワースポットやね?
そうやね!
そげん!
そっがよか!
そっでよかなし!
「よかろうもん!」
…。
(どうでもいい身内会議終了)

それでは、見えにくい方へ…ズームイン!!
紳助さんの絵?


ほんと、「真近でみると、細かいタッチがゾクッとします!」「すごく優しい絵です!」「また、見に来ます!」「自分には眩しすぎます!」etc…



と、そこにいるみなさんは、そう思ってました!
少なくとも私は、そう思っていました!




情報:今回のお店は新宿にある「グリルドビエント」です!!!


ごちそうさまでした

おススメ : comments(1) : trackbacks(0) : author by Gussy!
: 1/1 :