『Gからハジマルxyz』
★Gussy!発信BLOG★

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : author by スポンサードリンク
ジャーマン・ドッグ

幻のお笑いコンビ: ジャーマン・ドッグ 

あなたは知っていますか?




去年のちょうど今頃、自分はピンで活動していた。

ただ・・・お笑いやってるからには「M−1」にはでたいッ!

漫才やりたい。


自分の仲間の中から、一般企業の事務で働く子を誘った。

その子は、激しく人見知りをし、 極度のあがり症。

どう考えても、お笑い芸人として舞台に立つのは難しい。

ただ、内心は熱い心を持っている。そんな子。


自分はその子の持つ、熱い心に訴えた。

来る日も来る日も訴えた。



そして、ついに・・・
「やろッ!人生一回きりやん、いろいろやってみらんとね!」

かっこいいこと言ってくれるではないか!
さすが!


お前、熱い・・・


日ごろから、「人生」だったり、「生と死」、「性善説・性悪説」、「幸せ」について一緒に語ったりするだけのことはある。


そして、結成したのが「ジャーマン・ドッグ」

担当はこうだ!
自分:ツッコミ
彼女:ボケ

お互いぶつかりながらも練習を繰り返した。
だが、結局1回戦の日、彼女がどうしても休めない会社のイベントがあり、惜しくも「M−1」に参戦
することはできなかった。


それでも、自分の人生で「ジャーマン・ドッグ」が消えることはないだろう・・・




今日ポストのぞけば、一通のハガキ。

ハガキ表
で、裏返すと・・・
ハガキ裏
で、よってみると・・・
ハガキアップ

懐かしきジャーマン・ドッグ・・・



今年もそろそろ「M−1」の季節。

今年は参戦予定はない!
「R−1」にかける!







Owarai : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
長い眠りから目が覚めました!!!!
 おはようございます
目が覚めました

自分を起こしてくれた方々には、「ありがとう」よりも、「新ネタ」をご披露しようと思います

実は、実は、
ジューンブライドではなくの、ジューングッバイをしました
つまりはの、6月にコンビ解散しました

なので、またピンとして、人生スタートさせました

Gussy! Gussy! Gussy!…歓声が聞こえる

では、明点飛び出しで、発進!!
Owarai : comments(2) : trackbacks(0) : author by Gussy!
: 1/1 :